おにゅうでコーディネート




こんばんは~。

もかちんです~(^^)



久々の祝日の出番で、いろいろなお客さんに会えて楽しかったです!

気温もすっかり下がって、日中も肌寒くなってきましたね。

秋物の準備は出来てますか??

新作どんどん入って来ています!



今日はLafayetteの新作でStyle Sample☆


d0148735_18232911.jpg
INTERBREED「PUBA BEAR BALL CAP」¥5500+TAX

Lafayette「MIRROR LOGO HOODIE」¥13000+TAX


d0148735_18234837.jpg




これからの時期には欠かせないパーカー。

胸元のロゴが反転しており、プリントではなく刺繍になっているので遊び心もありつつ高級感もある贅沢なデザインです。


五色展開していたんですが、一色はすでに完売していて、店頭には四色あります。

どれも着心地最高なので是非試着してみて下さい(^_^)



そして季節関係なしに欠かせないCAPもINTERBREEDの新作です。

こちらはカラー豊富に揃えていますので自分に合った色を見つけてみては。

特にコーディネートに合わせやすいデニム生地もありますので、こちらは動きが速そうな予感。

男の子も女の子も使えるアイテムなのでオススメです。




夜は特に冷え込むのでみなさん体調管理に気を付けて下さい。

そして、週末24(土)、25(日)はFATのポップアップです!

ちなみに私は土曜日店頭にいます!

たくさんのご来店お待ちしております(^^)/

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-19 20:02 | XTR
<< 今週土日はFAT POP UP... INTERBREEDxAcap... >>