人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIELD JACKET STYLE

こんばんは、三男坊です。
まず、FAT POP UP2日間ありがとうございました!!
僕自身、非常に勉強になった2日間でした。
Kackyさん、ありがとうございました!!

FATのご厚意でPOP UPでお借りしていたアイテムを
来週の日曜日まで置かせてもらうことになりました!!
この土・日で来れなかったって方は是非チェックしに来て下さい!!

ってことで、Lafayetteの新作でSTYLE SAMPLEをご紹介。
FIELD JACKET STYLE_d0148735_171614.jpg

Lafayette「PATCH WASHED FIELD JACKET」¥22000+TAX size-M

Lafayette「MIRROR LOGO HOODIE」¥13000+TAX size-M

Lafayette「5 POCKET SELVAGE STRETCH DENIM PANTS - SLIM FIT」¥18000+TAX w-32

172cm
FIELD JACKET STYLE_d0148735_1711917.jpg

PATCH WASHED FIELD JACKETをメインにスタイリング!!
気持ち長めの着丈ですが、いつものサイズで着ると
本来のM-65らしい着方が出来るかと思います。

それが気になる方は、ワンサイズ下げて
腹部のドローコードで調節して着てもらえれば
いつものアウターと同じシルエットが出るかと。

試着してみないと分からない事が多いと思うので
是非、店頭にてお試しください!!

以上!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-26 17:33 | LAFAYETTE
<< 20th LOGO FAT POP UP STOR... >>