人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20th LOGO

こんばんは、三男坊です。
雨が降ってきてますね。
やはり、秋の天気と女心は変わりやすい。

POP UPやらなんやらで、ご紹介が遅れましたが
68&BrothersからTEEが入荷しています!!
20th LOGO_d0148735_16375731.jpg

68&Brothers「xAevil Labels"20th LOGO"」¥5000+TAX
20th LOGO_d0148735_16383256.jpg

お気付きの方も多いと思いますが
先日開催された20周年イベントのフライヤーでも
使用されたデザインになってます!!

こういう周年ものは
なんとなーく、リリース年以外は
ちょっと。。。ってなってしまいがち。

しかし、このデザインは見ての通り
68らしい普遍的な佇まいで
新たなスタンダードを感じさせます。

なので、長ーいこと着続ける事が出来そう!!
さらに、知ってる人からは「お!周年のやつ!」
って感じで一目置かるというアイテム。

いまなら、WHITE、BLACKともに
サイズも揃っているので是非店頭で!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-09-27 17:22 | 68&BROTHERS
<< 別注ロンTEEコーデ by もかちん FIELD JACKET STYLE >>