LEGEND オブ P-VINE日本語ラップMIX

こんばんは、三男坊です。
いきなり寒いですね~
台風も来てるっぽいのですね。。

本日はバレバレ覆面DJの新作MIXが届いたのでご紹介。
d0148735_1656053.jpg

LEGEND オブ 伝説 a.k.a サイプレス上野「LEGEND オブ P-VINE日本語ラップMIX」¥2400+TAX
d0148735_165691.jpg

今回はP-VINEの創設40周年記念のMIX!!
てことで、P-VINEからリリースされた日本語ラップを
上野さんが厳選し最COREな内容になってます!!
d0148735_16561877.jpg

更に、なんといまなら仙人掌の"JACKIN' 4 "P" BEATS"も付いてきちゃいます!!
こちらは、数が少ないので先着順になってしまうのでお早めに!!

個人的には中学時代に聞きまくった
STERUSSのibukuroとMSCの無言の蓄積と
I-DeAの毒立毒歩を久し振りに聴けて最CORE!!

最後に上野さんのMIXで大体入っているZZ PRODUCTIONのBBQを。



このZZのパーカー欲しくて探しまくって
三木祐二がやってたTAILGATEって店で通販したな~
日焼けしまくってるけど捨てられない思い出の1枚です。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-05 17:33 | XTR
<< FUNKBEAR COACH ... Majestic New Item! >>