秋晴れSTYLE

こんばんは、三男坊です。
暖かい日が続いてますね!!

早速STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_16283861.jpg

INTERBREED「The Yellow Ball Cap」¥6400+TAX

INTERBREED「Border Rugby Hoodie」¥15000+TAX

Lafayette「WASHED FIELD CARGO PANT」¥16000+TAX
d0148735_1629129.jpg

暖かかったのでINTERBREEDの
フード付きラガーシャツにシャツを重ねました!!

天竺生地なのでスウェットのように
かさばらずシャツも重ねやすいです。
d0148735_17191435.jpg

ピント合ってないですけど、フードの感じもいいですね。笑
自分も着てますが非常に調子いいです!!

CAPはThe Yellow Ball Cap!!
深すぎず浅すぎず絶妙な深さのCAPです。
このカラーリングで気付くHEADZも多いかと思いますが
それについては、今度ゆっくりと書きたいと思います。

てことで、重ね着も楽しめる季節になってきました。
是非、店頭にていろいろと試してみて下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-10-19 17:32 | INTERBREED
<< 68&Brothers&quo... BLACK STYLE >>