王道

こんばんは、三男坊です。

いきなりですが、B-Boyってなに履いてますか??

とりあえず、AF1か
d0148735_185085.jpg

これで迷っちゃいますよね~!!!

自分も中学生の時に憧れまくってました!!
しかし、浪打中学校には学校指定の
スノトレ(MOONSTAR)があったので
親におねだりしても買ってもらえず
履いてる友達を羨ましく眺めてました。。。

そんな、自分ら世代には憧れの
当時の人には定番のTimberland 6inch Boots!!
カラーも様々出てましたが
結局1番カッコよく見えるのはイエローヌバック!!

一時期、謎にロールトップとか
白いのとかも流行ったりしましたよね!!笑

最近だと
d0148735_1821883.jpg

こういう、それっぽいのを見る事もしばしば。。。
これは、、、ちょっと、アレですよね。。。うん。。。

で、なが~い前置きでしたが、本題に。
d0148735_18103037.jpg

INTERBREED「The Yellow Ball Cap」¥6400+TAX
d0148735_18123636.jpg

INTERBREEDロゴが同色刺繍で入ります。
d0148735_18130100.jpg

無駄が無くシンプルなデザイン!!
カラーリングで主張する感じでお願いします。

バイザーとストラップの革は本家もびっくりな
高級感溢れる国産本革のイエローヌバックを使用。

カタチは流行りの浅いBallCapではなく
芯無しのSNAPBACKっぽいっていうか
ウチで言うとEBBETSっぽいカタチになってます!!

ブーツをCAPにしちゃうかー!!っていう
INTERBREEDらしさ全開なアイテムです。

カルチャーなくて、それっぽいのをただコスプレしてる人もいますが
まずは、この辺のど真ん中直球で勝負して欲しいっす!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-14 18:46 | INTERBREED
<< NEW YORK JOINT ... NATIVE PATTERN >>