Selvedge Supply

こんばんは、三男坊です。
天気予報を見てたら来週の祝日周辺の最高気温が2℃になってました。。。
もちろん、雪マークが鎮座していました。。。

そんなに寒くなると引きこもっちゃう方も多いかと思います。
ってことで、部屋の雰囲気を変えてくれるオシャレな小物をご紹介!!
d0148735_172637100.jpg

INTERBREED「Paper Box Cover」¥4000+TAX
d0148735_17412569.jpg

INTERBREED"Selvedge Supply"のティッシュボックスカバーです。
d0148735_1727079.jpg

横のボタンを外して
d0148735_17271225.jpg

すすすーっといれて使います。
d0148735_17273597.jpg

"Selvedge Supply"最大の特徴である耳を大胆に使用!!
元々は生地端のホツれを防ぐ用途のセルビッチがいい感じのデザインに。
d0148735_17274910.jpg

さらに、デニムパンツではお馴染の刻印入りのドーナツボタンを使用!!
d0148735_17282946.jpg

さりげなく、ロゴのピスネームも付属。
d0148735_1730296.jpg

もちろん、岡山県児島産で内側に"MADE IN JAPAN"のタグも付きます!!
縫製後にワンウォッシュもかけてあります。

ティッシュって、ほとんど同じとこにあってあまり動くものではありませんが
徐々に経年変化も楽しむ事が出来るアイテムになってます。

人の家行って、こういう小物があったりすると
「お~!!」って思うし、だいぶオシャレだな~って思います。

ティッシュは、どの家にもあるし、もっと言えばどの部屋にもあるので
プレゼントには最適なんじゃないかと思います。

是非、チェックしてみてくださ~い。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-17 18:18 | INTERBREED
<< 店内は秋冬のアイテムでパソパソ! CONS... >>