人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafayette SDJ JAKET STYLE




こんばんは~!

もかちんです(^-^)

今日も寒かったですね~。

先日雪が積もってから気分はすっかり冬です。


この前やっとCONSゲットしました。

個人的にこの時期黒とか暗めのカラーでコーディネート組むことが多いのでCONSこれから活躍しそうです!
 

さてさて今日のStayle Sampleは先日入荷したばっかりのLafayetteのSDJのコラボレーションアイテムで(^^)/

Lafayette SDJ JAKET STYLE_d0148735_17495869.jpg
Lafayette「OLD GLORY LONG BEANIE」¥4200+TAX

Lafayette X SDJ「CITYSCAPE POLYESTER JKT」¥42000+TAX

Lafayette「SMALL LOGO CREWNECK」¥12000+TAX

NYにてスケートPHOTOGRAPHERとして活躍してきた彼の写真を存分に楽しめるデザインです。


Lafayette SDJ JAKET STYLE_d0148735_17505240.jpg



こんな感じでニットCAPと合わせたりしてさらっと羽織って使えます。

ぱっと人目を引くデザインですのでコーディネートに味が出ますね。

そしてなんといっても暖かい!!

抜群の機能性を兼ねそろえたJKTですので防寒もしっかりできます。

 
この冬にぜひいかがでしょうか。



本格的に冬がやってきそうな気配なので、ちゃんとアウターを着て、冬の運転などなど気を付けて下さい~。


ではではまた来週~(^^)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-11-27 20:08 | LAFAYETTE
<< IB92 CITY SCAPE >>