人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーティーな感じでやってみました by もかちん



こんばんは~。

もかちんです~。

今日朝起きたら雪積もっててリアルに学校を休むか悩みましたw

やっぱり寒いですね~、肉まんが食べたいです(^_-)-☆



さてさて今日のStyle Sample~!


スポーティーな感じでやってみました by もかちん_d0148735_16413978.jpg



大胆な切り替えと、独特のしわ感の目立つ生地のナイスな組み合わせのJKT。

軽くてあったかいので馴染みのあるコーチJKT感覚で着てもらえば◎

90'sの雰囲気が楽しめるデザインとなってますのでコーディネートの主役になる事間違いなし。


スポーティーな感じでやってみました by もかちん_d0148735_1641835.jpg



そして、Knitにしては珍しいスポーティーなデザインです。

CapやKicksを組み合わせて、スウェットと同じ感覚で簡単にコーディネートに取り入れて遊べます(^^)/


スポーティーな感じでやってみました by もかちん_d0148735_1640232.jpg
INTERBREED「Wrinkled Nylon JKT」¥17000+TAX

INTERBREED「Stadium Knit」¥15000+TAX



全体的にスポーティーな組み合わせでやってみました!


インナーのストライプが効いてますね(^^)


男子はもちろん、女子はこの辺じゃ少数派のStyleなので周りとぐっと差がつきますね!



ではでは寒いので体調管理しっかりとして風邪引かないように気を付けましょう!

では!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-07 18:09 | INTERBREED
<< 週末はIMPORT ITEMが... おパンツ >>