INTERBREED x Padmore&Barnes"Yellow WILLOW"

土曜日はXTRxLafayette Tiger Camo Logo Hoodieがリリースされましたが、お問い合わせが多かったこのコラボアイテムもリリースされております!!
d0148735_15421457.jpg
INTERBREED x Padmore&Barnes「Yellow WILLOW」¥33000+TAX

Clarksの前身ブランドとしても名高いPadmore&Barnesとのコラボレーションシューズ。

Padmore&Barnes・・・1934年にアイルランドにて創業、自社工場にて独自の伝統的なハンドメイド技術を用い、長きに渡りレザーシューズを造り続けて来たPadmore&Barnes。

アッパーには通常ラインでは展開されていないイエローヌバックを彷彿とさせるライトブラウンヌバックを使用、
d0148735_15423189.jpg
ステッチは全てホワイトステッチを用いております。

履き口はブラウンのスムースレザーの切り替え、
d0148735_15432388.jpg
そしてヒールのサイドにはINTERBREEDのロゴ刻印が入り
d0148735_15425763.jpg
本革のインソールにはコラボレーションならではのWネーム仕様のロゴが刻印されております。

当時はゴリゴリのB-BOYはTimbo、HIP HOPは聞くケド、スケボーも好きだし、もうちょっとゆる~いノリの人はClraksを履いてましたね~

Wu-tang clanのオシャレ番長のReakwonや
d0148735_1545461.jpg
MF DOOM先生も
d0148735_15452264.jpg
別注をリリースしてますね。

そのClarksの前身ブランドとしても名高い"Padmore&Barnes"。
近年ではSupremeと
d0148735_174564.jpg
d0148735_17495248.jpg
コラボも話題となりました!

ClarksもむかーしはEnglnd/Irelandで生産されておりましたが、某ABCマートに並ぶようになった時くらいから中国製になってしまい、独特のシャープデザインが無くなってしまいましたね。。。

なので、分かってらっしゃる方はClarksを敬遠して、Made in Irelandの"Padmore&Barnes"を買ってましたネ~

当時はSuedeかレザーしかなかったのですが、この"Yellow WILLOW"はイエローヌバックを彷彿とさせるライトブラウンヌバックを使用。
d0148735_15472753.jpg
INTERBREEDしか出来ないBOOTSとなっております!!

上質な革を使用し、伝統的な製法で1足1足ハンドメイドで造られた1品は永く愛用頂く毎に足に馴染み
尚かつ合わせる物を選ばない利便性の高さも魅力!

完全にオススメです!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-12 17:58 | INTERBREED
<< 男子たる者、常に勝負下着っしょ ROYAL... >>