男子たる者、常に勝負下着っしょ

土日は各ブランドより商品が大量入荷でしたが、密かに仕込んでいたImport Import Itemも入荷しておりました~

d0148735_16243617.jpg
日本未発売のPolo Ralph LaurenのUnder Wear類。

三男坊が言ってる通り「男子たる者、常に勝負下着っしょ」とワタクシも思う次第であります、ハイ。

タンクトップ、ボクサーパンツ、トランクスが入荷しておりますが、今日ご紹介するのはトランクスタイプ。
d0148735_1625926.jpg
若いコはボクサータイプが人気ですが、柄がイケてるトランクスもオススメ!

ストライプやチェックとバリエーションが豊富ですし、海外のSKATEやHIP HOPのPVを見ると腰履きした時のチラッと見えるガラパンもカッコ良く見えちゃいます。

早速愛用しておりますがストライプがお気に入り!
d0148735_16253655.jpg
ラルフと言ったら総柄も外せません!
d0148735_16252474.jpg

個人的に海外に行った時や知り合いが行った時にラルフのパンツをお願いしてて、かなり気にいって店にも置きたかったのですが、中々お値段が合わずパスしてきました。。。

がしかし、今回は何とかハマるお値段(3枚パックで¥5800)で出せたのでこの機会をお見逃しなく!
クリスマスプレゼントにもオススメです、てか、して欲しい!w

Import物なので、次回の入荷は未定。。。(何度か発注して今回よーやく海外から届きましたからね。。。)

お買い逃しなく!!!ちなみ僕は4Pack、ゲットしましたよっとw

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-13 18:20 | XTR
<< お陰様で好評です by もかちん INTERBREED x Pa... >>