DOG EAR

こんばんは、三男坊です。
雪がしんしんと降り積もってますね~!!

当然の如く寒い日が続いているわけですが
皆さんは、こんな日は何をかぶりますか??

やっぱ、ニットキャップをイメージする方が多いと思いますが
みーんなかぶってるし、飽きてきたな~って方も多いかと。

そんなタイミングでINTERBREEDからいいのが入荷しました!!
d0148735_16355099.jpg

INTERBREED「Dog Ear Wool Hunting」BLACK/NAVY¥6300+TAX

暖かみ有る風合いが特徴の国産単色ウール生地で制作。
ブランド設立当初より展開しリピーターの多いアイテムです!!
d0148735_1636865.jpg

さりげなく同色で入った刺繍もポイント高いです!!
d0148735_16362858.jpg

本来、英国発祥の伝統的な鳥打帽ですが
その名の通り、犬の耳の様に垂れたシルエットも特徴。
d0148735_16365657.jpg


耳を上で留めてかぶってみたり
d0148735_16372632.jpg

垂らしてかぶるのも意外にハマります!!
d0148735_16394233.jpg

PETE ROCK & C.L SMOOTH、RAEKWONなどの
90'sを代表するラッパーが被ったことで馴染み深い方も多いかと。

合わせるとなると、この辺を意識しがちですが
意外とどんな格好にも合わせる事が出来るので
是非、チャレンジしてみて下さーい!!!

自分も毎年毎年、悩んでいるので
いよいよ今年こそチャレンジしようかなぁ~。。。

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-15 17:18 | INTERBREED
<< CREP PROTECT & ... お陰様で好評です by もかちん >>