ブログ納め by 三男坊

こんばんは、三男坊です。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

2016年も残り僅かになりました。
皆さんは、今年どんな年でしたか??

自分は、とにかく笑っていた気がします!!
振り返ると楽しかったな~って事ばかりです。

日々遊びに来てくれる皆さんや
わざわざ県外から遊びに来てくれる方などなど。。。

普段なら言葉を交わす事の無いような人とも
服という共通項で仲良くなれるのは
この仕事していてよかったな~と思わせてくれます。

また、メーカー様が周年やPOP UPに協力的なおかげで
自分が東京に行った時に楽しいと思う
現場の会話や雰囲気を青森の皆さんと
共有出来たことも今年1年の思い出です。

なんか、硬い文章でまとまらなくなってきました。。。笑

皆さん良いお年を!!!
d0148735_18465615.jpg

2017年も宜しくお願い致します!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2016-12-30 20:00 | XTR
<< 今年一年ありがとうございました!! 年末年始の営業時間 >>