あけましたおめでとうございました byもかちん


明けましておめでとうございます!

もかちんです!

今年も宜しくお願いします(^o^)丿


d0148735_1616092.jpg

酉年にちなんで羽ばたくもかちんの図↑



年末年始みなさんどう過ごしてましたか~?

なんか今年は私もですが初売りに行った方が少ないような。


新年、そろそろ新しい服が欲しくなってきた頃では!

今日のSteyleSampleはFATから入荷したTeeで☆
d0148735_16161757.jpg
68&Brothers x AKTR Stadium Jacket "NEW YORK"¥17500+TAX

FAT「TOY」¥6000+TAX

人気のあの映画のロゴを上手くサンプリングしたポップなデザイン。

BodyはFATらしい高級感のある厚めの生地ですので、着心地がすごくいいです!

インナーに仕込むのも良し、夏は一枚で!

カラーはこのほかにPurpleもあります!

そして違うタイプもありますので是非チェックしてみてください!




正月気分も薄れてきた頃ですが、インフルエンザやら風邪やら流行ってますので、ひきしめていきましょー(^_^)v


www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-05 20:02 | XTR
<< TOY FAV 23 >>