人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトなやーつ

こんばんは、三男坊です。
今日から三連休ですね!!!
成人式もあったりして関係はないですが
なんとなーくアガッたりしちゃいます。笑

2017年になったし、早くS/S始まらないかなー??
とか思ってる方も多いかと思います。

が、見逃しちゃってる今季のアイテムはありませんかー??
ってことで、是非チェックして欲しいアイテムをご紹介。
ライトなやーつ_d0148735_1745627.jpg

Lafayette x NEWERA「NY COACHES JACKET」¥22000+TAX

Lが1枚だけ奇跡的に残ってます。。。
ライトなやーつ_d0148735_17453371.jpg

Lafayette「NYLON HOODED TRACK JKT」¥22000+TAX

実はジワリジワリと欲しくなってきてます。笑

結局、こういうライトアウターが1番使うんですよね!!
青森だと真冬と真夏以外は使えるし
とりあえず、羽織っておけばオッケー的な楽さがあります!!

ってことで、3連休お暇な方は遊びに来て下さーい!!!

以上!!!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-07 20:00 | LAFAYETTE
<< 青森山田、優勝おめでとう~!! TOY >>