DIG!DIG!!DIG!!!

こんばんは、三男坊です。
雪もばっこし積って青森の冬って感じがしてきました。

初売りSALEも終わってあとはドメスのS/Sのスタートって感じも出てますが。。。
そこはXTR、そんな簡単にはいきませんよー!!笑

DEADSTOCK&USED SALEやっちゃいます!!!
d0148735_1626053.jpg

今の時期に即戦力なアウターや
d0148735_16261240.jpg

旬なカラーやサイズ感のインナーもあります!!
d0148735_16263447.jpg

569やsilverTabなんかのゴン太パンツもあります!!!
d0148735_16262270.jpg

USEDもラガーシャツやらChampionのREVERSEWEAVE
CarharttのWORK JKTやPATAGONIAのJKTにフリースと。。。

かなり充実の品揃えになってます!!!

そして全て50% OFFで放出!!!

もちろん、出てるだけなので
完全に早い者勝ちです!!!
好きな人にはたまらないとこでてますよ~!!

また、普段は着ないような物/色のアイテムも
50% OFFで安くゲトれたからチャレンジしてみよー!!
的なノリも大歓迎です。

自分のSTYLEの幅を広げるにはいい機会かと。

完全にDIGる価値アリなので是非!!

ということで、明日もお待ちしてまーす!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-13 20:00 | XTR
<< 大好評!!! Crep... >>