昔ってDENIMを履いたまま寝たり風呂に入ったりしたよね?

年始にはこの辺りがシレ~っと入荷しておりました~
d0148735_16305877.jpg
68&Brothers 551 Tapered Denim Pnt V.W ¥22000+TAX

僕もかなーり気に入ってヘビロテしており、良い感じて色落ちしてきております~
d0148735_16333898.jpg
左がワタクシのDENIMです。吉田A作ばりになってきておりますw

そのDENIMを履いてSTYLE SAMPLEをしてみましたので、ゼヒご参考に~
d0148735_16152058.jpg
EBBETS FIELD FLANNELS ¥6800+TAX

FAT「TEFLON」¥25000+TAX

FAT「PIPER」¥14000+TAX

68&Brothers 551 Tapered Denim Pnt V.W ¥22000+TAX

※目が完全に明後日の方向を見てますね。。。

最近はこのDENIMに合わせてアメカジ風な着こなしをしております。

アウターのこちらや
d0148735_16565159.jpg

インナーのこちらも
d0148735_1657866.jpg

店頭にございますので、DENIMと合わせてCHECKして下さいませ~

どちらも春先まで使えるアイテムですよ!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-16 17:03 | XTR
<< Late 90's N... XTR 大新年会!! >>