XTR FUNK BEAR...

こんばんは、三男坊です。
早いもので1月も2/3が過ぎようとしてます。。。
ホントに早いですね。。。

そして、コチラも発売から間もなく1ヶ月です。
d0148735_17493964.jpg

INTERBREED「XTR FUNK BEAR SWEAT」¥14000+TAX

ホントに1ヶ月経つのか??って思いましたが
12/23発売なので約1ヶ月で間違いないです。

当初の予定よりも早く動いてくれたおかげで
ほぼ全ての在庫がラスト1枚になってます!!

ってことで、マミちゃんにSTYLE SAMPLEをしてもらいました。
d0148735_17483495.jpg

オレンジのWATCH CAPが非常によろしいですね!!
暗くなりがちな冬のSTYLEにアッシュグレイも良く映えます!!

何度も言ってますが
XTR FUNK BEARの次の生産の予定はございません!!

是非、ラスト1枚を掻っ攫っちゃって下さい!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-19 18:14 | XTR
<< コレもアレも50%OFF!! ICON >>