コレもアレも50%OFF!!

お陰様で大好評のDEAD STOCK&USED 50% OFF SALE !!

いや~みなさん良いのをいやらしくw 買っていきますね~

まだまだ良いアイテムはございますよ~!ってコトで本当に一部ですがチラっとお見せ致します!

SKATE BRANDのANTIや
d0148735_17153466.jpg
知る人ぞ知る!NYのUXA!
d0148735_17154882.jpg
誰もが知っているこのロゴ!
d0148735_17164487.jpg
ブートモンではなく、幻のWU-WEAR!

Made in USAに拘っているCAMBERより、今年KEYカラーの蛍光のZIP HOODIEや
d0148735_17162616.jpg
異常なくらいw肉厚の
d0148735_1716524.jpg
HOODIE!

アメリカではかなりのカラーバリエで展開しているBADGERも
d0148735_17172190.jpg
今期PUSHのオレンジが!


そして、春先まで使えるライトアウター!
d0148735_171781.jpg

d0148735_17174599.jpg
こちらも半額なので、アウターで1万切っちゃいますねw

そして昨日INSTAでご紹介したトコロ、思った以上に反響が大きかったUS企画のCarhartt!
d0148735_17184988.jpg
d0148735_17185985.jpg
日本企画のシャレオツタイプではなく、武骨でタフなワーカー仕様なので好きな人には堪らないかと!

先程も書きましたが、今ご紹介したはほんの一部です~
また、この他にもPANTS類や、USED物も沢山ございます!

気にはなっていたカラー/アイテム/サイズだケド、定価だと"ん~~"と思ってしまうのですが、半額だとチャレンジしてみても良いのでないでしょうか?意外とそこからハマったりネw

ってコトで、明日はもかちんも店頭に立っておりますので、お時間がある方はゼヒ遊びに来ていただけると嬉しいです!!

www.xtr-web.com

017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-20 20:08 | XTR
<< ごちゃまぜ Style Sam... XTR FUNK BEAR... >>