ごちゃまぜ Style Sample byもかちん



こんにちは~!

久しぶりです、もかちんです!


今日も天気が良くて春みたいな青空でしたね!

雪も溶けてきて、このまま無くなってくれればいいな~って思います(=_=)


さてさてしばらく出勤しない間に物が結構出ちゃってました~。

なんかさっぱりとした店内ですけど、今はSaleコーナーがアツいですw


私もざっと見たんですけどPoloやらChampionやら、掘り出し物が、、、

今日はそんなSaleコーナーのアイテムを使ってStyle Sampleしてみました!


d0148735_17205827.jpg
FAT「ICON」¥15000+TAX GRAY


ここ最近たまに見かける90sスタイル。

そんな雰囲気を漂わせるこのPoloのジャケットはジップタイプなのでサラッと羽織れてサラッと脱げるので使えるアイテムかと。




合わせているFATのパーカーも中々イケてます!

この手のパーカーはプリントが多いのですが、FATならではのこの刺繍が高級感を出していますね~。



こんな感じで使えそうなアイテムちょこちょこ置いてるのでイイアイテム探りに来て下さい~!


今日もお客さんしっかりチェックして行ってくれました☆

みなさんお早めに~!



雪が降らないとはいえ風は冷たいので体調管理しっかりとしましょう!

インフルエンザも流行っているそうなので私も気を付けないと((+_+))


ではでは次は来月お会いしましょう~♪

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-01-21 20:01 | XTR
<< "NU JAZZY ... コレもアレも50%OFF!! >>