人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUKA×MOKA Style Sample



こんばんは~!

今日は悪天候の中遊びに来てくれてありがとうございました~(^_^)

女の子のお客さんも来てくれて新鮮な風をもってきてくれました♡

やっぱりLafayetteの新作をチェックしに来る方が多かったですね~。

お陰様で残り少なくなってきてます(^^)



では今日は残りわずかのこちらででStyle Sample☆


RUKA×MOKA Style Sample_d0148735_16591377.jpg
LEFT:Lafayette「LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「FADE LOGO PULLOVER」¥13000+TAX

RIGHT:Lafayette「LOGO WATCH CAP」¥4000+TAX

Lafayette「FADE LOGO PULLOVER」¥13000+TAX


三色入って来ていたんですがカーキは完売しました。

グリーンとブラックも人気なので狙っている方はお早めにでお願いします


こんな感じでニット帽と合わせてもサラッと決まるので使いやすいことまちがいなし!

いつもの定番のとは違ってスモールロゴなので普段ここのを着ない人にもオススメです♪



その他これから春に活躍しそうなアイテム揃ってるんでぜひ遊びに来て下さい~!


では次は土曜日お会いしましょう~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-02-19 20:02 | LAFAYETTE
<< MILITARY HOODED... 2nd Deli STYLE >>