人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE x DUCK CAMO

Lafayette 2nd DELI.もサイズ欠けがチラホラ。。。
ゆとってると欲しいアイテムがGET出来ませんよ~w

さて、今季はBROOKLYNネタが多くリリースしますが、BROOKLYNと言えば"BLUE"がパッと浮かびます。
BLUE x DUCK CAMO_d0148735_1611516.jpg

そして、Lafayetteのブランドカラーも
BLUE x DUCK CAMO_d0148735_16105531.jpg
"BLUE"!

その"BLUE"を中心にSTYLE SAMPLEをしてみました~
BLUE x DUCK CAMO_d0148735_1684389.jpg
Lafayette「Military Field Jacket」¥18000+TAX
Lafayette「Brooklyn Joint Crew Neck」¥12000+TAX
Lafayette「Logo Watch Cap」¥4000+TAX

最近はカラーで合わせているお客様が減って来てる様な気がします。。。
ファッションの"基本中の基本"なので、特に若いコはそこから勉強して欲しいかな~って思います。

先ずは同色の合わせを覚えて、次は逆色を差す応用編を学ぶ、的な。
色の相性ってのもありますし、自分に似合うカラーも分かってきますからネ!

アウターはイナたいCAMOの
BLUE x DUCK CAMO_d0148735_16111612.jpg
ダックハンターCAMO。

90'sのHIP HOP中心に流行ったCAMOですが(DAS EFXが有名!)今のコには新鮮ではないでしょうか?
密かにフードの裏地はマニアックな"SANDダックCAMO"を使っているので、そこにも注目です!

今ご紹介したアイテムも在庫薄/サイズ欠けが出てきておりますので、早めのCHECKを~!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-02-22 18:07 | LAFAYETTE
<< Bye-Bye 亮晴 "HIVIZ&quo... >>