人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INTERBREED 新作 STYLE by もかちん



こんばんは~!

今日も天気の変わりようが酷かったですねw

そんな中、開店からお客さん来てくれてわちゃわちゃしていました~!

お陰様で久々の土曜日の出勤充実していました(^^)


そして好評だったLafayetteのFade Logoのパーカーは完売しました!
ありがとうございます

他、Knit Cap、ライトアウターはちょこちょこ出ていて調子いい感じです!

どれも動きが早くて店内ちょっと寂しい感じですが、LafayetteとINTERBREEDから新作入ってきました~☆






INTERBREED 新作 STYLE by もかちん_d0148735_1804274.jpg
INTERBREED「The Yellow Ball Cap」¥6400+TAX

INTERBREED「Farmer's RaglanSleeve JKT」¥18000+TAX

INTERBREED「2PAC FUNKBEAR SWEAT」¥14000+TAX


今回はINTERBREEDの羽織りでStyle Sampleしてみました!

カバーオールタイプのデニムシャツなのでどちらかというとJKT寄り。

サイズによってコーディネートの幅が広がるのが特徴ですネ!

中に着るのか、またはこんな感じでアウター風に着るのか、好みで色々楽しめます!


今日来たお客さんもチェックしていたのでこちらも動きが早そうです(゜_゜>)






あっという間に二月終わりますね。

だけどまだこの天気w


みなさん風邪には気を付けましょう!

といいつつひいた私ですがww


ではまた来週も宜しくお願いします!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-02-25 20:02 | INTERBREED
<< CAMO LACE BELT START & 3rd!!! >>