MINI LOGO...

こんばんは、三男坊です。
今日も雪が降っちゃーすね!!
道路の雪もげちゃげちゃで運転が大変な感じ。。。
事故の無いように気を付けましょう!!

ってことで、不定期の入荷ながら根強いファンが多くいる
MADE IN USAのCAPブランド"EBBETS FIELD FLANNELS"から新作が到着!!
d0148735_1637298.jpg

今回はMINI LOGOシリーズで写真じゃ分かりにくいですが
いつもより一回り小さくかわいらしい雰囲気を出しています!!
d0148735_1637049.jpg

もちろん、全てアメリカの職人が手作業で仕上げています。
d0148735_1637118.jpg

クラシックな雰囲気ムンムンなグリーンブリムで
XTRで取り扱いのブランドとも相性バッチリ!!

定番っちゃー定番ですが
このカタチがネクストブレイクしそう。。。

猫も杓子もBall Capで辟易してるぜ!!って方は是非!!
ワンランク上の漢になれるかもしれないぜ!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-09 17:19 | XTR
<< 明日発売!! HEY~LADY'S~ >>