BIG&PAC BEAR CAP

前回も入荷し即完売した、ANY MEMESのにNEW ITEMが到着!

今回はレジェンドラッパーを
d0148735_1720185.jpg
フューチャー!

BiggieのアイコンでもあるCoogiを着たBearと
d0148735_17201994.jpg
Biggieといえば、色んな意味で対比される2PACがフロントに刺繍されております。

ANYMEMES「BIG BEAR CAP」¥4500+TAX WHITE/RED/BLACK

ANYMEMES「PAC BEAR CAP」¥4500+TAX WHITE/BLACK

HIP HIP好きが集まると"もしビギーや2PACが生きてれば今のHIP HOPシーンはどうなってたんだろーね?"と"タラレバ"の話をついついしてしまいます。

Biggieと2PACは仲が悪かったと言う人がいますが、僕は二人は普通に仲が良くて、取り巻き連中があーだこーだと言ってBEEFを仕掛けて、結果最悪なパターンに。。。なったと思っています。

SSURのこの絵も
d0148735_17324739.jpg
有名ですしネ。



日本未発売のアイテムなので極少&再入荷はなし!
早くも動きがございますので、狙っている方はお早めに~~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-03-14 17:46 | XTR
<< 卒業前夜... 68&Brothers POP... >>