4月はXTR周年の月!

今日は肌寒かったですが天気も良く春らしい日曜日でしたネ~
お客様もマッタリした感じでしたがw たまにはこんなゆる~い日曜日も良いもんです~

そして、この天気につられて久しぶりにこのMIX CDを店内でPlayしておりました♪
d0148735_15595314.jpg
XTR LOVERS MIX DJ KENTA ¥1800+TAX ←一家に一枚!

DJ KENTAがXTRの為だけに作ったExclusive MIX CD!!

いや~今聞いても良いMIXですネ~!
昼聞いても夕方聞いても、何と夜聞いても!w どのシチュエーションに合うMIX。
MIX CDは久しぶりに聞くとその時の思い出が蘇りますし、良いMIX CDは何度聞いて飽きないもんです~

さて、4月はXTR周年の月!4/17で14周年を迎える事になります!!
今年も色々仕込んでおりますが、MIX CDはKENTAさんではなく、今回はある伝説的なw DJに頼んでおります!

僕が一番楽しみにしているのですが、みなさんも楽しみにしてて下さいネ!

最後は13周年のMIXに収録されていて、大好きは"太陽の石"でサヨウナラ~
※Reggae Disco Rockersではなく、こっちのヴァージョンもステキなのですよ



www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-02 20:04 | XTR
<< JOGGER... OMBRE STYLE >>