人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring Style

昨日今日と青森でも18℃ UPで日中は気持ち良いですね~

よーやくこんな感じでシャツ一枚で出掛けられる気温になって気分良しです〜
Spring Style_d0148735_15502721.jpg
CAP Ebbets Field Flannels ¥6900+TAX
SHIRTS:FAT「FATHUGE」¥14000+TAX
TEE:FAT「FTV」¥6000+TAX
PANTS:FAT「POLYCROP」¥17000+TAX
BAG:FAT「XCAM "SANDBAG"」¥9000+TAX
SHOES:CONS CTAS OX

シャツは通常のシャツより肩/身頃/アームホールにゆとりと持たせ、気持ちオーバーサイズに。
Spring Style_d0148735_15492190.jpg
シャツの中に着たTeeも今年トレンドカラーのPURPLEを差してみました~
ちょっとしたコトでグッと春っぽくなるかと。

また、薄着になるとポケットが少なくなって、財布や携帯をしまう場所がジミーに困りますよね。。。
かといって、野球選手のようなBAGも
Spring Style_d0148735_162995.jpg
イヤですよね~(最近こんな野球選手が減って寂しいもんです。。。)

そんな時は、今期オススメのサコッシュ。
Spring Style_d0148735_16195878.jpg
ショルダーストラップは片手で調節可能なクイックリリースで使い勝手の良いアイテム。
僕みたいな"とりあえずBAGに突っ込んじゃえー"的な面倒ぐさがりな人にはピッタリなBAGかとw

全体のバランスの良いアクセントにもなりますしね。

パンツも9分丈パンツで今っぽいシルエットを演出してくれます。
Spring Style_d0148735_15494570.jpg

サイズ感が今年トレンドのオーバーサイズですが、アイテム的は定番の形なのですんなり取り入れれると思います~!

いつものサイズ感/カラーを着るStyleも悪くないのですが、せっかく新しくなった季節を楽しんでみてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-06 18:45 | FAT
<< 明日発売!!! Coming soon... >>