今日も風さん元気だなぁ byもかちん



こんばんは!

もかちんです!



今日も風強いですね。

髪セットしても無念に乱れるという...。

雨降らないのだけが救いですね^^;



さてさて、各ブランドから新作ぞくぞく入荷してます☆


さっそくLafayetteのTeeを使ってStyle Sample!

d0148735_1624281.jpg
Lafayette「LOGO BRUSHED CAP」¥5000+TAX

Lafayette「VEHICLE LOGO TEE」¥6000+TAX

Lafayette「CLASSIC OMBRE PLAID SHIRT」¥13000+TAX

ルーマニア人のアーティスト「GHICA POPA」とのコラボアイテム。

繊細かつ、可愛らしいLafayetteのロゴが印象的なデザイン。

カラーも春にもってこいのサーモンピンクと定番の白を入荷しました。


そしてまだまだ羽織が手放せないのでチェックシャツと合わせてみたらいい感じに☆

この時期サラッと羽織れるものが重宝しますよね~。

Capとも相性がいい感じです!

Capは昨日入ってきたばかりのアイテムです~。

BlackとBlueの二色揃えてまーす!

フランス語で表記されたLafayetteのロゴが丸っこくてかわいいので個人的に気に入ってますw

様々なシーンで使えるのでコーディネートの幅が広がるかと(^^)




そして、いよいよ週末は、


d0148735_160142.jpg



XTR 14歳になります!


去年の周年にも来て下さったLafayetteのスタッフKURAさん、そしてGuest DJでDJ YU-KIさんも来ます☆

私は22日店頭に立つのでお待ちしてます!

常連のお客さんとはもちろん、普段あまり会うことのない方とも楽しめたらいいな~と思っております♪


では、また週末に会いましょう~♪

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-16 20:02 | INTERBREED
<< 祝!XTR 14周年!! INTERBREED for ... >>