人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRIVILEGE NEW YORK

14年と1日、今日もXTRは元気に営業中!

さて、今週4/22.23はLafayetteのKURA君を迎え、XTRの周年イベント!
と同じ日にLafayetteが"PRIVILEGE NEW YORK"を出店!!Congratulation!!
PRIVILEGE NEW YORK_d0148735_1753115.jpg

Lafayetteとはかれこれ10年くらいの付き合いになるのですが、始めは僕がOllieか何か雑誌を見て、"カッケーブランド!"って思って直で事務所に電話し、出たのがたまたまBossのJUNさん。(この件に関してJUNさんがいつも嬉しいそうに語ってくれます~照)

お互い地方で好きなファッション/カルチャーで洋服屋をしてるってゆー共通点が多く(モチロン規模が全然違うケドw)意気投合し、Lafayetteの取り扱いはモチロン、毎年周年アイテム、周年イベントに協力してくれました!

また、今回来てくれるKURA君を始め、みなさん良いスタッフばかり。

そのLafayetteがNYに出店するってのをJUNさんから聞いた時は、日本のブランドが出店するってのは純粋に嬉しいし、増してやXTRで取り扱っているブランドがNYに店を構えるってのは誇りに思いました。

NYで店を構えるってのは色々と大変と聞きましたが、Lafayetteだったらぶっカマしてくれるでしょう!
オープニングには駆け付けれませんが、いつかは絶対行きたいと思います!
NYと同じ緯度の青森から応援しております!!



そして、先程もチラっと書きましたが、今週土日はXTRの周年イベントですよっと!
PRIVILEGE NEW YORK_d0148735_1754051.jpg
毎年恒例っぽくなってきたLafayetteとの例のアレも完成し、あとは発売を待つばかり!

あ、このblogを見ている人にチラっと教えちゃいます。
一つはTee、もう一つはロンTee。
そのどちらかが今までLafayetteがリリースしたデザインをXTRがカラー?を変えXTRのみの別注に。
もうひとつは完全にXTR別注で14周年にちなんだデザインに!

今回も良いのが出来ました!!自信を持ってオススメです!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-04-18 18:07 | LAFAYETTE
<< 明日発売!!! 祝!XTR 14周年!! >>