人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーツ、解禁!

ゴールデンウィーク(もうジーダボと言うのは疲れたよ、パトラッシュ。。。)は、今日から本格的に始まった方も多いのでないでしょうか?

気温も20℃越えでショーツを解禁しちゃいましたー!
ショーツ、解禁!_d0148735_17101842.jpg
FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

ウエストやヒップ周りにゆとりを持たせ、裾口を広くとることで独特なワイドシルエットを生み出した1本。

ショーツ、解禁!_d0148735_1782182.jpg
FAT「DRYPEAK」¥7500+TAX

FAT「HUGE」¥14000+TAX

FAT「TWINPRESS」¥13000+TAX

2タックショーツで膝にかかるぐらいのレングスは、オーバーサイズになりすぎない絶妙なサイズ感が印象的。
ショーツ、解禁!_d0148735_1791185.jpg
今流行りのオーバーサイズにバッチリなイキフン、いや、雰囲気かと~

トップスもショーツに合わせて、今期からリリースされているドロップショルダースタイルのシャツ"HUGE"をチョイス。
ショーツ、解禁!_d0148735_1785674.jpg
そして、CAPはFAT15周年アイテムの
ショーツ、解禁!_d0148735_17104357.jpg
"DRYPEAK"。

特殊撥水加工を施すことで、優れた撥水性能をもたせた6パネルスポーツキャップ。

10代のきゃぴきゃぴ(死語)の女子ばりの肌の質感で
ショーツ、解禁!_d0148735_17142417.jpg
水を弾いちゃいます!

実際僕も被っておりますが、調子良いですよ~オススメです!

ってコトで、"じー"(と打つと"ジーダボ"に予測変換されちゃいます。。。)は、オシャレして遊びに出かけてはいかがでしょうか?

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-03 20:02 | FAT
<< わいのじーだぼぉ GIRL... >>