人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日発売!!!

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね~!!

このまま、行ってくれればって感じですが
日曜日は雨予報みたいですね。。。

しかーし、夏は必ずやって来るんです!!!
ということで、Lafayetteの今週のDeliveryは夏っぽいアイテムが揃いました!!
明日発売!!!_d0148735_178359.jpg
明日発売!!!_d0148735_1784386.jpg
明日発売!!!_d0148735_1785493.jpg
明日発売!!!_d0148735_17943.jpg
明日発売!!!_d0148735_1791215.jpg
明日発売!!!_d0148735_1792181.jpg
明日発売!!!_d0148735_1793028.jpg
明日発売!!!_d0148735_1793850.jpg

楽しみにしていたS/S SHIRTSが発売!!
実物が予想以上に良くてびっくりなのがポケTEE!!

どれも要チェックですよ!!!

そして、しれっとamも入荷しています!!
明日発売!!!_d0148735_17101349.jpg
明日発売!!!_d0148735_17102295.jpg
明日発売!!!_d0148735_17103693.jpg

この辺のアイテムはいつの間にか完売しているのでお早めに!!

毎年言ってますが、夏物は夏が来てからじゃ遅いんです。
とどのつまり、どれもお早めにって事!!

GWのオモシロネタ持って是非遊びにきてくださ~い!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-12 20:00 | LAFAYETTE
<< アロハ~ Makes Me High >>