夏がいきなりやってきた!!

こんばんは、三男坊です。
まいっちゃいますね!!
いきなり、夏ですよ!!!
30℃近いとは何事ですか。。

まだ夏の準備が出来てないであろう皆さんに早急に準備すべきアイテムをご紹介。
d0148735_1923629.jpg

まずは、OLD SPICE
これは男子の嗜みです。
夏で汗ばむとはいえ、汗臭いのはNGですよ!!
汗が輝くのに爽やかな匂いは必須です。
d0148735_19254823.jpg

お次はLafayetteのタオル!!
これは、どこへ行くにも持ち歩きたい1枚。
今日みたいな日は歩くだけで汗だくです。
d0148735_1922379.jpg

最後は、強い日差しから守ってくれるCAP!!
PINKは最近のトレンドなので男子もガンガンいっちゃって下さい。

そして、あとは一緒に遊ぶ女の子がいれば夏は完璧です!!
準備出来ていない皆さん、女の子以外はXTRで調達できるので是非

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-20 20:00 | XTR
<< WATER PROOF 明日発売!!! >>