小物って何故か集めたくなっちゃうんですよね~

青森はまだちと寒いですが、関東はもう暑いみたいですね~
そこで、今回はXTRに並んでいるアイテムで"なとぅ"を意識してご提案をしてみました~

先ずは日本未発売のOLD SPICEで匂いと汗の対策をして
d0148735_15412150.jpg
OLD SPICE 各¥1500+TAX

何かと使えるLafayetteのJACQUARD SPORTS TOWELを準備!
d0148735_154217100.jpg
Lafayette「JACQUARD SPORTS TOWEL」¥3000+TAX KHAKI/NAVY/ROYAL

世界に誇れる今治産なので、肌触りは最CORE!大き目の作りとなっておりますので(縦110cm x 横40cm)身体を拭くのはモチロン、砂場やベンチに置いてもGood!

海!BBQ!と言ったら、BEER!っしょ。
ただ日差しや気温が高いとせっかくKINKINに冷えた飲み物が温くなってしまいますよね。。。

そんな時はこれ!!
d0148735_15424311.jpg
68&Brothers「KOOZIE"PAYDAY"」1200+TAX

厚手のウレタンスポンジによるアメリカンなクージー。手を濡らさず、保冷効果もあり一石二鳥なアイテム!
地味に飲み物についた水滴がイヤ~な時ってありますよねw でもこのKOOZIEがあればその問題も解決!また、簡易のKOOZIEと違って、この68のはしっかりとした作りなので倒れる心配もなし!

最後は、ウキウキな(死語)音楽をかけてアゲ↑アゲ↑で決まり!!
d0148735_1543969.jpg
INTERBREED「IB Records BT Speaker」¥7400+TAX

これ、思った以上に音が出ますw
直接繋げても良し!Bluetoothなので離れても良し!
みんなでそれぞれ好きな音楽をかけるってのも楽しそう~♪

ってな感じで、使えるアイテムをご紹介してみました~
d0148735_15403449.jpg
実はこの時期が各ブランドから使える小物がリリースされているんですよね~

今の時期を逃すと今後リリースがないアイテムが多いので"とりあえず買っとくしょ(^^)!"ってゆーノリも大事かと!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-05-25 18:38 | XTR
<< 明日発売!!! ISLAND BOX SHIR... >>