Thanks XTR!!!



こんばんは!

お久しぶりです、もかちんです!


今日でラスト出勤でした!

お陰様でいいラストになりました(^'^)

わざわざ会いに来て下さった方々本当にありがとうございました!

XTRを通して、色々な人と出会えて、色々な体験ができたことは自分にとって貴重な時間でした。

二年弱このちゃらんぽらんに付きあっていただき感謝でいっぱいです。

d0148735_19571925.jpg



なんか今日でお別れみたいな雰囲気ですが、またお店には顔を出すのでそのときにみなさんとお会いできるといいなぁと思ってます(^^)

変わらず青森にいるので、遠方で会えなかった方、機会があればXTRでお会いしましょう!!




改めて、沢山、ありがとうございました!

ではまたお会いしましょう!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-03 20:06 | XTR
<< SNOOP... 明日発売!!! >>