人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ACCESSORIES...

こんばんは、三男坊です。
久々の雨模様ですね~!!

今日は日々の生活のテンションをあげてくれくる小物をご紹介。
ACCESSORIES..._d0148735_18141612.jpg

Lafayette「LOGO GLASS MUG」¥1800+TAX

ガラス製のマグカップ!!
氷いれてコーラやビールにぴったりです!!
もちろん、デスクに置いてペンを立てても様になります。
ACCESSORIES..._d0148735_18143626.jpg

Lafayette「LOGO SPORTS BOTTLE」¥3000+TAX

お次はアルミ製のボトル!!
飲み物を冷たくキープできるのでこれからの季節にぴったり!!
山登りやサイクリング、キャンプで活躍してくれます。
カラビナがつているのもGOOD!!
ACCESSORIES..._d0148735_18304866.jpg

Lafayette「BOTTLE OPENER KEY HOLDER」¥800+TAX

最後は栓抜きにもなるキーホルダー!!
これは、毎年言ってますが絶対に持っておくべき!!
BBQってカッコつけて瓶ビールばっかり準備するじゃないですか??
みんな、テンションあがって小物の準備を怠るもんなんです。
そんな時、コレを持っていればあなたはヒーロー!!

っていうことで、是非チェックしてみて下さい!!

以上!!!

www.xtr.web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-21 19:25 | LAFAYETTE
<< 春夏秋冬に入れてもらえない梅雨... P-WING&SPORTS >>