人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOGO COOL TEE

今日はOPENしてからお客様がほとんど来なくw やっべっぞ!と思ったのですが、HJSB軍団や新規のお客様が来てただき、いつもの日曜日のXTRっぽくワチャワチャしてて楽しかったです~

さて、昨日発売されたLafayette x ballaholicですが絶好調!by 中畑清

特にこのLOGO COOL TEEのBLACKはLafayetteの方で完売してるっぽそう。
LOGO COOL TEE_d0148735_18493438.jpg
Lafayette「LOGO COOL TEE」¥6000+TAX

吸水速乾性のある高機能生地を採用したロゴクールTシャツ。

フロントにはLafayetteロゴと裾にballaholicを表す「blhlc」ロゴ。
LOGO COOL TEE_d0148735_18504528.jpg
バックにはNYのビッグアップルと
LOGO COOL TEE_d0148735_1851101.jpg
バスケットボールを組み合わせたコラボロゴをプリントした豪華仕様!
LOGO COOL TEE_d0148735_18513792.jpg
青森もリンゴが有名なので反応せずには入られません!w

Lは昨日で完売!そして、先程XLが売れたので残りはMのみとなりました。サイズが合う方はこの機会にゼヒ!!

さて、知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない(当たり前)日曜日のこのコーナー!

"日曜日"と言ったらこの曲は外せません!!



ヒロトとマーシーはいつ見てもカッコイイなぁ~
P.S 中学生の頃、ブルーハーツのファンクラブに入っていたのはココだけの話w

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-06-25 20:08 | LAFAYETTE
<< REVERSIBLE TOPS Lafayette x Bal... >>