何故か多い6月のBABY

昨日から始まった"ねぶた祭り"。
青森全体がなんかこう~活気づいてるとうか、祭り独特の高揚感があってイイですネ!

県外からのお客様も遊びに来ていただき、XTRもお祭りムードですw

さて、先月からPre-F/Wが始まっているFAT。
今週土曜日から本格的にSTARTします!!

と、その前にPre-F/WのITEMを使ってたSTYLE SAMPLEをどーぞ!
d0148735_17334811.jpg

FAT:XCAM"DARKHEAT" ¥7000+TAX
FAT:POLYCROP ¥17000+TAX

この辺りのITEMがベースにし、それから今週入荷するアイテムで変化を付けていこうかと。

ポケTEEは、前回"WHITEHEART"をご紹介しましたが、僕はBLACKをチョイス。
d0148735_17332098.jpg
ポケットも素材も変わってより漢らしくなりますネ、かなーり気に入っております。

そして、PANTSは激PUSHの"POLYCROP"。
d0148735_17574330.jpg
POLYCROPは本当に調子E!です。
ポリエステルツイル素材なのでこの時期から履いても問題なし!

今期はこのPANTSのシルエットが多くリリースされるので、先ずはこの"POLYCROP"で慣れておくってのも良いかと。

ゼヒ一度試着してみて下さいませ~!

そして、先程も書きましたが土曜日からFAT 2107 F/WがSTARTします!
時間を見つけてNEW ITEMを使ってSTYLE SAMPLEをしたいと思いますのでお楽しみに~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-08-03 18:58 | FAT
<< PROOF 夏・夏・夏 >>