FAT 1st DELI. STYLE SAMPLE

今日の青森はねぶたで激盛り上がっていますね~!!
FATのF/Wも同じくらい盛り上がってます!!
d0148735_18323222.jpg
CAP:KINGCORD ¥7500+TAX
TEE:FBT ¥8000+TAX
PANTS:BLANKEEZ ¥19000+TAX
BAG:TUFFRUCK ¥15000+TAX

やっぱり新作を着るとテンションがアガ⤴︎りますねw

一足先に入荷していた"FBT"に
d0148735_18333674.jpg
新作のCAPのカラーを合わせてみました。

世界的にOLIVEが流行っているので、ゼヒ取り入れてみて下さい!

そして1st DELI.注目のアイテムは、前期から盛り上がって来ているワイドシルエットながらもテーパードがかかった9分丈パンツの"BLANKEEZ"。
d0148735_1834590.jpg
絶対みなさん気に入ると思いますので、ゼヒ試着してその良さを実感して欲しいですネ!

明日はねぶたの夜の部が最後。
ねぶたを見るついでに遊びに来ていただけると嬉しいです~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-08-05 20:02 | FAT
<< 長く短い祭り PROOF >>