長く短い祭り

今日も県内外から沢山のご来店、ありがとうございました!!

昨日からSTARTしたFATもお陰様で調子良しです!!
d0148735_1725433.jpg
TEE:XCAM"DARKHEART" ¥7000+TAX
PANTS:BLANKEEZ ¥19000+TAX

昨日もこの"BLANKEEZ"を履いてStyle Sampleをしましたが、TOPSを変えるダケで雰囲気が変わりますね〜
今期はこのPANTSをヘビロテしそうです!

そして、今期もクォリティーが高いLOOK BOOKが到着!
d0148735_17384080.jpg
モチロン、TAKE FREEとなっておりますので、じーーっくり読んで秋冬のSTYLEの参考にしてみて下さい!

さて、日曜日恒例の一曲ですが、今日はこれをオススメしないワケにはいかないでしょう!w

椎名林檎の"長く短い祭り"。

ジャケットのアートワークは収録曲のイメージに起因した日本を代表する夏祭り「青森ねぶた祭」からの着想とのコトで、リリースした年のねぶたに来るコトを期待したんですがね~。。。

そして、このMVに出ている"篠原さや"さんもステキ過ぎます!惚れてまうやろ~



星野 源の"SUN""恋"にも出てるんで気になった方はそちらもCheckしてみて下さい!

今日はねぶたの夜間運行が最終日!まさしく"長く短い祭り"となるでしょう!ラッセラ~ラッセラ~、ラセラセ、ラセラ~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-08-06 20:02 | FAT
<< TEAM '17 FAT 1st DELI. S... >>