人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT Style Sample

この時期は帰省組が遊びに来てくれて、ワイワイお話が出来て楽しいです~

おりゅう、いつも顔を出してくれてありがとうーー!!
FAT Style Sample_d0148735_17445465.jpg
PANTS:POLYCROP ¥17000+TAX
BAG:TUFFRUCK ¥15000+TAX

おりゅうも気になっていたPOLYCROP。 シルエット/素材がバツグンです!
前期はBLACK、OLIVEで展開しておりましたが、今回はCAMELが登場!

秋冬らしいカラーリングで、特に今期のFATのTOPSには相性が良いので、一本持っていても損はないかと!

そして、新作のBAG"TUFFRUCK"は
FAT Style Sample_d0148735_17541466.jpg
シンプルながら使い勝手の良いボリュームと素材がCORDURAでタフな仕様に。

このBAGは展示会で気になっていたアイテムで、何と言うかシルエットが良いんですよね~適度な丸みとボリュームが。

あと、CORDURAってのもイイですネ!僕は毎日リュックをバンバン使っているのでタフな素材だと助かります。
色違いのOLIVEも良いカラーなので、そちらもチェックしてみて下さい!

ちょーっとShortsだと寒くなってきた青森。
ロンパンの動きが例年より早そうなので、気になる方は早めのCheckを~!

www.xtr-web.com


XTR:017-735-3009
by xtrblog | 2017-08-09 18:48 | FAT
<< 明日発売!!! マジリアルカミスン >>