AOMORI DANCE MUSIC FESITVAL 開催場所変更のお知らせ

午前中に御墓参りに行って来ました〜いつもは夜に行くのですが、早起き(?)して日中にお墓に行くのも良いモンですネ(^^)

さて、いよいよ明日に迫ったAOMORI DANCE MUSIC FESITVAL!
d0148735_17035095.jpg
天候のコトを配慮して場所が変更となりました〜(どちらもXTRから近いよ!)
下記の文章をCheckして下さい!

-----------------------
【重要なお知らせ】

8月14日開催を予定しておりました、
KKNIGHTPREZENTS
TEAM17 ですが、当日の天気の乱れが激しく、ご来場なされる皆様の安全面を考慮し、急遽室内開催をする形になりました。BLACKBOX様、DNAAOMORI様よりご了承をいただき、2店舗行き来自由の形で開催致しますので何卒宜しくお願い致します。

つきましては、ご来場予定の皆様是非ご確認の上、ご来場の方宜しくお願い致します。

お問い合わせ 運営
アイディアステージ青森
MAIL stage.aomori@gmail.com
phone 08082096957

変更開催場所
BLACKBOX
blackbox.padou.jp

DNAAOMORI
www.dnaaomori.club

の二店舗行き来自由の開催となります。

出演アーティスト、開催時間などの変更は一切ありませんので、宜しくお願い致します。

KKNIGHTPREZENTS
TEAM17

気になるタイムテーブルはコチラ↓
d0148735_17040123.jpg
そして、お得な前売りチケットも取り扱っておりますのでゼヒゼヒです!\(^o^)/

またアフターPARTYも決定!!
d0148735_17041540.jpg
昼も夜も楽しんじゃいましょう!!

こんなご機嫌なナンバー(死語中の死語!)を聴いてまだまだ青森の夏を楽しみましょー!!



あ、明日も通常営業です、アレ?お盆って意外とヒマじゃね?って方はゼヒ遊びに来て下さいませ~~


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-13 20:04 | XTR
<< OUTLINE... GOD’s LIGHT >>