BAGを探している人は必見!そうでない人も見てネ

今日もお盆休みの方が遊びに&お買い上げをしていただき、ありがとうございます!!
帰省して方が顔を出してくれる、つーのはやっぱり嬉しいモンです。

多分、今仕事や学校で言ってる所の方が都会だと思うし、服屋さんも沢山あると思うんだケド、地元の青森で洋服を買ってくれるのは"地元愛"を感じます~
今後も青森からXTRでしか出来ない事を発信していきますので、遠方から応援の方をお願い致します!

さて、FATの1st DELI.はTEEやPANTSの他にBAGも入荷。
展示会で評判が良かったアイテムとなっております~~
d0148735_18003835.jpg
FAT「TUFFRUCK」¥15000+TAX BLACK

CORDURAファブリックの1000Dナイロンを使用したバックパック。

CORDURAとは・・・ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維で、インビスタ社の登録商標。 高機能の衣服、用具、ワークウェアに使われる「丈夫な素材」。 現在ではさらに耐久性が必要とされる衣服や用具から日用着にいたるまで様々な製品に使用されている。

シンプルなスタイルながらも使い勝手の良いボリューム感と
d0148735_18010355.jpg
フロントやサイドのポケット、内側のPCスリーブなどの機能性が魅力。
d0148735_18011327.jpg

背負った感じこんな感じです。
d0148735_18044295.jpg
程良いボリュームですネ。またサイドのプリントがイケてます!
あ、あと最近はあまり見なくなりましたが、BAGの調節する紐をダラ~ンして背負っている人がいますが、全くもってイケておりませんので、こんな感じでちゃんと背負って下さいませ。
(見た目もそうですが、ちゃんと背負った方が疲れないんですよ~)

BLACKの他に、色違いのOLIVEもカッコ良し!なので、このカラーもCheck!!

d0148735_18005154.jpg
FAT「TUFFRUCK」¥15000+TAX OLIVE
d0148735_18020420.jpg
モチロン、こちらもCORDURA仕様。このOLIVEはBAGではあまり見ないカラーなのでアクセントとして取り入れてみても面白そう。

"BAG"は他のアイテムに比べて即買い!ってのは少ないですが、いざ探すと中々良いのが無いのが現状かと。。。

ちょうど良いサイズですので、使い勝手が良いBAGかと!自信を持ってオススメ致します!!(ワタクシがBLACKを狙ってるのは内緒w)

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-08-16 19:16 | FAT
<< Lafayette BAGGI... KENDAMA >>