No.68...

こんばんは、三男坊です。
いやー甲子園の準決勝がとんでもない試合ですね!!

今年は、史上最多のホームランに注目されがちですが
個人的には9回にドラマ起きる回数が史上最多なんじゃないかと思ってます。

ほんと、見てて面白い試合がたくさんです!!
明日の決勝が楽しみです!!!

今日は、再入荷のご要望が多かったコチラをご紹介。
d0148735_16290748.jpg
68&Brothers X Dumbo「No.68」¥2000+TAX

お香業界のロールスロイスだと"勝手に"思っているDUMBO Incenseが68の為に作った逸品。

<DUMBO Incense>

「日本国内にある自社工場にて100%ハンドメイド生産されたお香をFRESHなまま皆様の手元へ」がコンセプト。

独自手法により、香を燃した時に出る嫌な匂いを削減し、透明感のある香りを表現し空間を包んでくれる。



香りを文章で説明するのは難しいですが
夏の暑苦しさを感じさせない爽快感ある香りって感じです。笑
燃焼時間も1時間~1時間10分と長く、ゆったりとチルアウト&リフレッシュする事が出来ます。

ということで、気になった方は是非店頭で匂ってみて下さい!!

以上!!!


XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-08-22 17:09 | 68&BROTHERS
<< Re-Stock US Cha... Tapered... >>