人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAT Style Sample

昨日お知らせしたFAT POP UP STORE。
今回センちゃんが店頭に立つせいか、例年以上に盛り上がりそうです!特に男性のお客様がw

きっと癒し系の接客をしてくれると思いますので、みなさんお楽しみに!僕も楽しみです。

さて、昨日はクンピーをご紹介しましたが、今回はもう一色のBEIGEをご紹介!

FAT Style Sample_d0148735_16482208.jpg
CAP:WARMKING ¥7500+TAX
SWEAT:PROOFCREW ¥15000+TAX Size FAT
PANTS:POLYCROP ¥17000+TAX Size FAT
★177cm

展示会の時から狙っていた""PROOOFCREW"。
PINKかBEIGEか迷いに迷って。。。(歳のコトを考えてw)ワタクシはBEIGEにしました~
FAT Style Sample_d0148735_16484364.jpg
BODYの製法はみんな大好き!リバースウィーブ仕様。シルエットが抜群です!!

そして、今回FATの"売り"であるA-FLACTRを使用している為、優れた撥水加工となっております!
FAT Style Sample_d0148735_16500698.jpg
アウターで撥水はよくありますが、SWEATで撥水加工は珍しいかと。
僕はよくラーメンの汁をこぼすのでw 非常に助かります~~

早くも動きが良いのでゼヒ店頭でチェックしてみて下さい!そして買う時はPOP UPの時で良いのでw センちゃんにカラーを選んでもらいましょ。

さて、日曜日の一曲はこの季節に全く関係ないのですがw 気分をアゲ↑る時に聴く一曲を。
ONYXのSLAM HARDER~



このPVに全てのHIP HOP要素が詰まっているかとw
自転車のウィリー、タンクトップ、筋肉を鍛える、ドゥーラグ、大き目のホッケー/バスケジャージ。そのジャージに合わせたCAP。
ラッパーはとりあえず車や家の上でラップして、みんなが押すな押すなで盛り上げる的な。
そして、撮影はフッドで。

何より、今は少ないユニットで、それぞれのバースをラップするってやっぱりカッコ良い!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-17 20:02
<< COLLABORATIONS FAT STYLE SAMPL... >>