OMBRE&FLANNEL


いよいよ今週末となったFAT POP UP STORE!
日に日にお客様のお問い合わせが多くなって来ており、土日は盛り上がりそうです!!
d0148735_16334868.jpg
2日間ダケ並ぶアイテムも過去最多となるボリュームとなりそうです、みなさんお楽しみに!!

さて、POP UPの前に入荷していた秋冬のアイテムも調子良し!早くも動いておりますよ~
オススメのCREW SWEATもそうですが、FATと言えばシャツをイメージする方も多いのでは?

大きなボタンが特徴的ですが、何と言ってもシルエットが日本人に合わせて抜群です!

d0148735_16311347.jpg
FAT「FLOMBRE」¥14000+TAX

程よい肉感とネップの絡んだコットンフランネルを使用したカジュアルなアイテム。

最近はこの手のオンブレータイプのシャツが人気高し!!

d0148735_16321513.jpg
シンプルなカラーリングでデニムやチノに合わせたり、あらゆるコーディネートで楽しめる1枚となっております。
d0148735_16311921.jpg
コチラの無地タイプもオススメ!

d0148735_16312496.jpg
FAT「PLAINBONE」¥14000+TAX

柔らかな肉感のコットンフランネルを使用したカジュアルなアイテム。

よーく見るとヘリンボーン柄となっており、絶妙な配色が特徴的。

d0148735_16322094.jpg
個人的に秋冬のシャツはNAVYを着たかったのでw NAVYをチョイス。
NAVYはどのカラーにも相性が良いですし、持ってそうで持っていないカラーのシャツかと。
d0148735_16312910.jpg
今回のシャツ類は柄や素材、カラーに拘ってPICKしました。
"これダケじゃ物足りねーYO!"って方は、今週末のPOP UP STOREにガーーーッチリ入荷しますので
僕じゃなくSENちゃんに接客してもらって下さいネ。


XTR:017-735-3009



by xtrblog | 2017-09-20 18:28 | FAT
<< 大海賊 Lafayette Style... >>