大海賊

こんばんは、三男坊です。
今日はいい天気でしたね!!

FATのPOP UPに向けて商品が大量入荷したので
てんてこ舞いでさらに暑かったです。

さてさて、今日はあのお二方のメジャーデビュー作が
入荷するので、そちらのお知らせをしたいと思います。
d0148735_18454788.jpg
サイプレス上野とロベルト吉野「大海賊」¥1852+TAX

発売から、しばらく経ってしまってますが
XTRでこの2人のメジャーデビュー作を取り扱わないわけにはいかないでしょう!!

自分も取り扱えると思って
買わずにいたので楽しみです!!

肝心のCDはというと、、、
明日入荷予定です。

しかし、先におまけが到着!!
d0148735_18524219.jpg
なかなかのサイズのポスターと
(ブレちゃってすみません。)
d0148735_18520379.jpg
デカめの乳輪サイズの缶バッチ!!!

CDお買い上げの方にプレゼントさせていただきますので是非!!
(数に限りがあります)

ということで、明日までお待ちください!!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009


by xtrblog | 2017-09-21 19:09 | XTR
<< 明日発売!!! OMBRE&FLANNEL >>