おら東京さ行くだぁ~

青森はもうすっかり秋ですね~
がしかし、来週はFATの春夏の展示会w
ファッション業界はこのサイクルで回っているので慣れてきたって言えば、慣れてきたのですが。。。

例の如く、がっちり新作の情報や、今HEAD SHOPで動きが良いアイテムも聞いて来ますよっと。
d0148735_17540912.jpg
みんな寂しがっていると思うので、我らのSENちゃんの写真も撮ってきますねw

モチロン、東京にはXTRの別注を着ていきます!!

d0148735_17501434.jpg
OUTER:QUILTCUMBER ¥20000+TAX
INNER:XTR x FAT"SIGNATURE" ¥9500+TAX
BAG:TUFFRUCK ¥15000+TAX

東京の方に聞いた所、日中はロンTEE一枚で、夜は軽く羽織りモンが必要とのコト。
こんな感じで別注TEEを着てアピッて"凍狂"を闊歩したいと思っております~

ってか、(´-`).。oO(この背負っているリュックも気になっているんだよな~どうしよ。。。


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-12 18:13 | FAT
<< 明日発売!!! US... >>