L.Boogie Collection

今日も見事な秋晴れ!
でも、気温は低かったので厚手のPARKAやSWEATの動きが良かったですネ!

また、アウターを試着する方も増えてきました。
アウターは値段が張るので、色んなブランド/SHOPに行って試着して吟味してみれば良いかと思います~
WEBでも良いのですが、単価が高い商品はやっぱり接客を受けながら試着したり、素材やデザインも見て欲しいかな~

さて、昨日発売し、早くも動いているコチラの商品!
d0148735_15491137.jpg
INTERBREED L.Boogie All-over Hoodie ¥16000+TAX

Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" から背面全面にLauryn Hillの作品がプリントされたプルオーバーパーカがリリース!

Adama Delphine Fawundu(アダマ・デルフィーヌ・ファウンドゥ)とは。。。

1971年Brooklyn,New York生まれ。  
黒人・アフリカ民族・性別・階級といった  
社会的/政治的なテーマの作品の他
名だたるHip Hopアーティストの貴重な姿を収めた作品も数多く残すなど
自身の強いアイデンティティーをベースに  
幅広く活動する女性芸術家/フォトグラファー。

Norton Museum of Art / The Brooklyn Historical Societyほか
現在も多くの有名美術館に作品が展示されています。


その彼女の数有る作品の中よりLauryn Hillを撮影したフォトに焦点を絞り、Lauryn Hillのニックネームを冠した Adama Delphine Fawundu for INTERBREED "L.Boogie Collection" と銘打ったコレクションを展開!

今までリリースはされていたアイテムは青森の気候を考えてパスしておりましたが。。。
ようやくご紹介出来ます!!w

背面パネル全面に
d0148735_15505037.jpg
インクジェットでプリント!
d0148735_15511937.jpg
生地はガッシリとした肉感とドライなザラ感が着心地良い、 INTERBREEDオリジナルの裏毛スウェット生地を使用。
d0148735_15502809.jpg
フロントポケット上には本コレクションのロゴがプリントされています。
d0148735_15531923.jpg

このアイテムはゼヒ女性の方に買って欲しく、僕の想いが伝わったのかw 今日売れまして在庫はXLのみ!
ちょい作りが小さめなので普段Lを着る方でもイケるサイズかと!

そして恒例の日曜日の一曲は、このアイテムに合わせてLauryn Hillをご紹介~♪

DJ KENTAさん曰く、顔が超小さいLauryn Hill。
小柄な彼女ですが、パワフルな歌い方で、"天使にラブソングを2"にも出演。

そして、彼女の1st アルバム"The Miseducation of Lauryn Hill"は最高傑作!
BOOK OFFかどこかに落ちてたら必ず買って下さい!w

そのアルバムは捨て曲がないのですが、中でも一番好きな曲は名曲"Cant take my eyes off of you"をカヴァー♪



ん~~今聴いても良い曲!!

んでもって、先程もチラっと名前が出たDJ KENTAさんによるLauryn Hillのみの音源でMIXされたCDも近々リリース!
こちらもお楽しみに!!


XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-15 20:02 | INTERBREED
<< FUNK BEAR ACCES... FLIGHT... >>