人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おら東京さ行くだぁ~ 其の二


青森も寒いですが、明日出張へ行く東京も寒いみたいですね。。。つーか、東京の14℃って何?w

さて、何を着ていきましょう。。。
と考えるのもファッションの楽しみかと!

青森もそろそろライトアウターxSWEATの組み合わせが必要となってくると思います~
おら東京さ行くだぁ~ 其の二_d0148735_16444799.jpg
CAP:FAT「TOBOGGAN」¥6000+TAX
OUTER:FAT「HALFWAY」¥25000+TAX
SWEAT:FAT「PROOFCREW」¥15000+TAX

今季のコーチJACKETはFATらしく、ストレッチの効いたフラノ素材を使用し上品な雰囲気に仕上りに。

また、着丈を少し長くすることでハーフコートとコーチジャケットを掛け合わせたようなシルエットも印象的!
おら東京さ行くだぁ~ 其の二_d0148735_16450008.jpg
中はシャツやPARKAでも良いのですが、今期はロンTEEやこんな感じでCREW SWEATの"丸首"との組み合わせがオススメ!

このSTYLEだと真冬一歩手前までイケるスタイルかと思います。

以前にもお知らせしましたが、明日明後日とFATの展示会の為に東京に行って参ります。
FATの商品の事はモチロン、色々な方とアポを取っておりますので面白いネタを引っ張って来る予定、みなさんお楽しみに~~

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-10-17 18:46 | FAT
<< Pleated Corduro... FUNK BEAR ACCES... >>