SWEATER...

こんばんは、三男坊です。
週間予報には雪マークがお目見え。
今シーズン初登場ですかね??
さみーすね。。。

寒い日にはニットが着たくなりますよね。
ということで、STYLE SAMPLEをご紹介。
d0148735_17125875.jpg
Lafayette「LF LOGO 9TWENTY FLAT VISOR CAP」¥6000+TAX

Lafayette「POLY QUILTED LINER JACKET」SIZE-L ¥18000+TAX

Lafayette「SCRIPT LOGO KNIT SWEATER」SIZE-L ¥15000+TAX

Lafayette「5 POCKET DENIM PANTS - BAGGIE FIT」w34 ¥16000+TAX
d0148735_17132668.jpg
今年のは薄過ぎず、厚過ぎずでインナーやトップスでも長く使える1枚!!
ウール80%の程良い質感はニット素材特有の違和感のない滑らかな肌触りです。

今回使った、ジャケットやキャップの雰囲気と相まって
ワンランク上のアダルトな感じが出てシャレてます!!
シェルだったりM-65あたりを羽織れば真冬も大丈夫っぽそう。

寒くなってくると、必然的に着込むので
色々なSTYLEを出せて楽しいですよね。

寒い寒いと悲観するだけじゃなく洋服で暖かく楽しみましょう!!

以上!!!

www.xtr-web.com

XTR:017-735-3009

by xtrblog | 2017-11-13 18:06 | LAFAYETTE
<< Multifunction... Thank you!! 68&... >>